fc2ブログ

無計画家族~ムケイカクカゾク~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかね、ナンパされる。

先日、とあるお店にいったところ、
先に来ていたお客さんにはちょうど同じくらいの2人の男の子兄弟が。

そのお兄ちゃんのほうが
店に入ってきたあかねを見るなり

「こんにちは!」
「カワイイね!」
「ぼく○○○○!」
「ぼくの靴、かっこいいでしょ!」
「でも君のもかわいいね」

ってな具合に猛アタックΣ( ̄ロ ̄lll)

あかねは軽く引いてましたが(笑) 


さらに、兄を見た弟、
はるかに「こんにちは」と声かけてましたw

最近の子は。。。なかなかやるなぁ( ̄ー ̄)


あかねの初ナンパされ記念にぽちっと(笑)
↓↓↓


| 育児-あかね | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hachahacha.blog78.fc2.com/tb.php/127-85a5ba8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT